コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

りょくとりっちゃんと。

部署外仕事連続でお疲れちゃんです(・ε・`)フゥ 不慣れな作業で普段使わない筋肉を使う。
まぁ他部署の面々はほぼ毎日コレやってるんだよなと思いつつ、やっぱ疲労困憊気味。
正直なところ部署内で気まずいので他部署作業ウェルカムなんだけどwww いっそ毎日半日くらい事務所にしけこんでやろうかと思ってたんですがそれはそれで疲れそうだしなぁ ←マイペース。
…や、もう、明日の仕事はあるっぽいので部署戻りだろうけれども…でも後一台残ったからソレはやっつけたいかなどうせなら。
なんかやらかしてた時に全部自分でやったんじゃないと多分誰が責任取るんだよになっちゃうだろうし…と思ってから思い出した、元々引き継いだ部分あるから数台自分じゃねぇやーー;

ところで、あいぽんにPCから写真移せるんだねぇって昨夜知りまして←遅っ さっそくいくつか落とし込んでinstagramで加工してUPってみました。
なんかinstagramはレトロっぽい感じの色が似あう気がしてる、自分の写真的には。でも美味しそうじゃなくなっちゃうと折角のお料理が勿体ない気もしてお悩みどころです。

りょくといっちゃんと。

でも珈琲なら全然アリだよね~(* ゚∀゚)ノシ
そう言えばコレめずらしくとんぼ玉くまs(両方みどりちゃん)が写ってるんだよね、りょくのみどりちゃんは大体いつもりょくの方を向いてるんだけど、珍しく前を見ている… 珍しい、本当に。 りっちゃんのみどりちゃんも割とりっちゃん側向いてるけれどもー。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
