コンテントヘッダー

年末の焼き物が届きました。

年末の陶芸体験植木鉢が完成しました(´▽`)
いや、年末に焼き上がってたんだけどもさ、大晦日にお邪魔するもんではないでしょって話でーー;
そして自分で取りにゆかずに友人に持ってきて貰っちゃったんだけどもさ。 ←依存!!

羊植木鉢。

あの羊w

羊植木鉢。

後ほど網敷いて土入れてセダムを植えるのです。そして玄関先に置く。
いや、別の多肉植えてセダム畑に置いてもいいかもだけど。

植木鉢。

一番大きいの写ってないけど、あとはこんな感じで。
えっらい不定形なんだけど、これはこれで、セダム零れる感じに茂ったらいいと思うんだ(´・ω・`)

しかしさぁ、コレさぁ、釉薬(一応程度にうっすらニュアンス深緑)が掛かってないとこの赤茶色の方がもしかして良くね?いや、ほら、全く掛かってないとこの色はいかにもな素焼きのもうちょい白っぽい色なんだけれども。
小さいので乾きやすいだろうから、ちょっと釉薬掛かってた方がいんじゃね?って浸けてみたんだけれども。
やってしまった後に色々色々あーやればよかったこーやればよかった思いつくんだよなぁ…ーー;

また、次回、季節毎くらいなノリで行きたいような気がしてるー。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード