コンテントヘッダー

密林でスマホ用レンズ買ってみた。

密林のお買い物でこんなにインターバル空いたのは初めてかも、って思ってたら香港から届きました、スマホ用レンズ

密林でお買い物。

あれ? 地元、車で30分以内くらいの会社じゃないの?お取扱いしてるの…って思ってたんだけどもwww ←買い物がテキトー。

密林でお買い物。

クリップ式のレンズが三つのセット(魚眼と、ワイドとマクロは2つくっついてるタイプ)。

密林でお買い物。

実に真ん中被写体ばかりを見てるタイプなので、普段はケラレはあんまり気にしない、寧ろどんとこい、編集するし、と思ってたけどあいぽんだとなぁ…やっぱないにこしたことは…と思ったので、しょうがない、カバー外してレンズ付けてみました。

マクロ。

マクロでほわこちゃん。

魚眼でほわこちゃん。

魚眼でほわこちゃんs。

ワイドはまだ試してない。 やっぱり基本的にはカバー外さないもんなぁ…ははは…;
あと、面倒臭いからクリップはレンズの数あってくれた方がいい。ワイドとマクロはくっつけて使うんじゃない方が良い。
面倒くさいから。


なんかもうダメだな、楽な方楽な方へと流れる…orz

***

魚眼であみぐまs。

カバー外してちゃんと調整するとケラレ殆どないねーー;
個人的に魚眼は丸く切り取られた感じが強調されるようにきちっと四隅黒いと嬉しいんだけども、そうは出来なかった;

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード