コンテントヘッダー

秋麗が冬麗しい。

折角レンズ買いましたけれどもあいぽんのカバーを外すのがめんどくて使えてません…
休日にまとめて遊びたいなぁ…うん。

ところでバックアップは自動じゃないんかい…PCに繋ぐと自動でって書いてあるけど『手動でバックアップ』しないと最新情報が書き替わらない…ワカランヾ(*へ* )/
icloud開くと写真とかメモとかは保存されてるけれども、APPだけは手動、とかなの?(´・ω・`)いや、全然困ってないけども。と言うか『ヤッタネv バックアップ取ってて正解v』てなことには絶対なりたくない;

秋麗。

今日は雨、一部の多肉鉢にも雨入っちゃってるし被っちゃってるんですが;
強健らしいけど一応夜間は玄関に入れてる秋麗、とても可愛い紫に…なってきたのに写真撮るとやっぱなんかちげーってことになるのは才能がないのか…とほほ。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード