コンテントヘッダー

マルテンシイとソレイロイアと。

観葉植物。
ソレイロイア ホワイト】

観葉植物。
マルテンシイ

今朝植え替える前の様子なんだけれども、実に適当に置いちゃったのでなんかなぁ…
ちょい広がってくれると思ってるんだけど、それまでの繋ぎとして挿し穂挿してみたんだけれども実に期待できない時期に切っちゃったよね…ははは…勢いで。
クランベリーとミューレンベキアスペードと斑入りとヘリクリサムには根っこがない、まだないのだ。生えない可能性ないでもない。

観葉植物。

手前が空いちゃってるのでさっきこぐまを乗っけました、さっきまでハートカズラ抑えててくれたくまちゃん。
お水好き同士を植えた筈なのでそれなりに水くれて良い筈なんだけどどうかなぁ程度;;



ところで今日は眼鏡買おうかどうしようかぐるぐるしてきました。
メガネZoffに良い感じの細い白いフレームのがあって9000円だったんだけども、決める前にもう一件…と寄ってみてる内にお腹空いて移動してそのまま帰ってきちゃったw
スマートスキニー これこれ。
メンズだったかぁ…顔デカイので横幅ないとダメなんだよねぇーー;
来月予算あったら買おう。
てか今欲しい本があるのです、フランスの作家さんの絵本。
アマゾンで見つけたのでどうしようか迷っている、だって翻訳されてないんだものーー; フランス語><。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード