コンテントヘッダー

昨日の大戸屋。

大戸屋。

昨日の夕飯は母希望で大戸屋さんでした。
おかしい、可愛く美味しい物を食べる筈だったのにw
和定食が一番体によさそうだけれどもね。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。



入ったことのなかったケイヨーD2に入ってみて、白雪ちゃんを買い、そのお向かいと言うか裏と言うか…通りを挟んでロイヤルホームセンターのロゴが目に入ったので立ち寄ったモラージュでぐるぐる…ひたすらぐるぐる。
買い物してお茶して夕食採って帰ってきちゃったけど、ロイヤルホームセンターでガーデニング関係見るつもりだった筈なのを思い出したのは今朝になってからです。

うっかりなぁ、パンとか美味しかったんでー。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード