コンテントヘッダー

七福神って書いてある。

昨日に続きまして、業者さんから再度お電話いただいたんですが、ニフティのホームページがどうなっちゃうのか判らないので結局ごめんなさいしました。
正規代理店さん?なのねみたいのはNTTのサイト内に名前載ってたから大丈夫だったんだろうけれども?

何度も電話掛けさせて手間取らせましてーって、でも向うも調べてくれるって言ってたけど調べてくれてないなw
いや、自分が悪いですが。
プロバイダ料金の中に入ってたと思うんだよね、だからプロバイダ料金払わなくなったら当然消されると思うんだよね。(´・ω・`)まぁしょうがないやぁ…。
てか大体1500円程お安くなります、って言ってたけど、プロバイダ料金現在1800円だから、ソレなくなって、NTTに支払ってる7000ちょいから1500円引かれるんだったら嬉しかったんだけどなぁ…いやいやいや、サイト放置してはいるけどアレ消えたら嫌なんだまだ。
ほぼノイローゼ状態な頃に作って貰った場所なので色々捨てがたい。

多肉ちゃん。

写真は週末ジョイフル本田で買ってきた『七福神』て札刺さってたけどどう見ても『ピーチプリデ』かなんか。
それともコレも『七福神』の仲間なんだろうか? 名前が総称っぽいような気もしてる。
あと『大和錦』をまた買ってきちゃったんだけれども、今載せようと思ったらブレブレでした。あいぽん程度の画面なら綺麗に見えるんだけれどもーー;

仕事の納期が立て込んでて、毎日ガントチャートとにらめっこで作業進めているのですっかり月末気分なんですが、まだまだ2月、寒い期間が続くんだよね、多肉ちゃんsが徒長しまくってたり一部融けてたり水切れし過ぎてたりとてもi厳しい状態ですーー;
ヤな事続きだしねーっ、春良いことあるといいなぁっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード