コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

( ( (((。⊿。) アイビーとカリシアと…

観葉植物。

-7℃マークしたかどうかは知りませんが、同居のコモチレンゲが何やらアヤシイ形になりつつあるので表に出してみました、カリシアたん…なんとか生きてる様子、一気に色変わりました。
-7℃…予想に出てたんですけれども、本当そんな行ってただろうか、ワカラナイけれども今朝は5時頃から急に冷えて、布団の中でも寒かった…デス。

ちなみにお部屋のカリシアたんは裏面だけ紫。

観葉植物。
白雪姫

観葉植物。
【雪の華】

観葉植物。

は大量に生えているんだけれども、週末とうとう買っちゃった白雪姫シリーズ(アイビー)が、可愛いんだけど植え替えてない。
早く植え替えようと思ってたんだけどなんかそのままです、植え替えなきゃなんだけど可愛い鉢か籠がいいなってなんか気が替わり… どうしよう、また会社持ち込むつもりなんだけどw
なんかねぇもうねぇ…自分はかなりお手軽な部類だと思うんだけどままならず癒しが欲しいわぁ…(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
