コンテントヘッダー

常盤珈琲焙煎所のもちっとどーなつが美味しかったって話。

今日も今日とて、りょくとりっちゃんを連れまわしてましたが、常盤珈琲焙煎所で隣合わせた奥様が、
テレビで観たそうで、ぬいぐるみを旅行に連れてって写真とって送ってくれるって業者さんの話をしてました、自分はちょっとネットで見た。←テレビないからw
夜の図書館にお邪魔してとか、水族館…もあったっけ?これはお泊り会だっけ? なんか彼方此方連れてって貰えるらしいよね?
うちの仔たちは自分が出かける先しか行けないわけで、ごめんねーっとか言いながら、電車にすら乗せてあげたことがない、もっぱらマイカー。
だって駅までが、バス停までが遠いんだもの(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)

常盤珈琲焙煎所にて。

春になったらお花の綺麗なところにでも連れてゆくよぅ><。 多分。
ちなみにキビ砂糖だっけか?あれ?忘れたけどw どーなつはあんまり甘くなくて、表面に砂糖まぶさってる系のモチモチっと系で美味でした。いや、これ本当美味しかった、甘過ぎなくてv


あぁ、いや、今日の目的はバレンタインのチョコと、
デニーズでポップオーバーを食べることでした、いや、写真とってインスタグラムに上げるとデニーズ公式が『いいね』してくれるんでw 全部は見てくれないし、7spotはあんまりつながらないけれどもね、本当に。いつどこで繋いでみてもろくにつながらないけれどもね。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード