コンテントヘッダー

画素の粗い空ですが…

夜空。

先日の会社帰りの夜空の月が、実に細いのに丸く影が見えてて、これは自分が乱視だからなの?それともそう見える日なの?とか疑問に思いながらあいぽんで撮影してみた。
実に写り悪いんだけど、コンデジよりマシに写っているw
どういう時こういう感じに見えるんだろう、肉眼ではもっとしっかり丸く見えたんですが、いや、眼鏡してだけど。
裸眼だと左右また違った角度に歪んでるのでこう、丸くは見えなかったんだけれども、だから通常視力の人にはもっとしっかり丸く見えたんだろうか、ワカラヌ。

とか思い出したのでUPしてみる。


ところでここのとこ多肉ブログめぐりをしてなかったんだけれども、今日久々に覗いたら二月は半ばあたりからもう外で普通に水遣りしてたりされてるのね><。
そっかぁ、いや、地方にもよるだろうけれども!
3月って闇雲に思っていたけど今夜からお外デビューのコもいたり。
てゆか外で波板下で良かったんじゃねってコもかなりいたりしてちょっとがちょーんなんだけれども。
いくらか水遣りも初めてみてはいるので、玄関にしまわなくてもいいかなぁそろそろ。
でもまだ冷え込む日もあるかもだし判らないよねぇ…とほほ。

とにかく出来る限り寄せ植えたいんだよなぁ、土をまず買ってこなきゃか。
幾つかの徒長多肉はサクサク切って乾かしてはいるんだけど、いやぁもう酷い徒長っぷりでこれはこれで面白いかもーとか思ってたりw しかし撮ろうとはやっぱ思わないなぁ…orz

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード