コンテントヘッダー

昨日は音しなかったのにぃ><。

Zoffの白いメタリックフレームの眼鏡を買ってきました。やっと。
もう最初から決まってたアレなんですが、ぐるぐるぐるぐる、次いでアンダーリムの内側白くて外側黒いのもさんざ迷ったんだけども、なんか2000円ケチるようで;そういう見栄張るとこじゃないんですが、もう彼方此方で色々見比べて結局最初から決めてた白で。
やっぱりちょっと老眼入ってきてるのね~とゆーことで、初の手元用ですがな、しかし掛けた瞬間床がぼやけてなんで?!って思ってから「あ、そういう眼鏡でしたよねw」ってす~ぐ忘れちゃうんだからぁーー;老化老化ー><。

しかし慣れないわぁwww
うっかり、顔上げた瞬間ぼやっとしてイラッとくるwww
しかし手元は格段に見易い。疲れやすいから長いこと見てられないけれども。

あと、やっと、ネズミ駆除用のバルサンみたいの?焚きました。
プレハブはかなり匂いが…まぁ好き系な匂いなのでw なんでネズミこれ嫌いなん?て感じですが。
2時間ほど閉め切れとのことで家空けなきゃなので、お出かけにはいつものくまsについでにカヤ太とうしゃ太も連れて出ましたwついでなのでいつも一緒のこべ太も。

りょくとりっちゃんと。

りょくとりっちゃんと。

りょくとりっちゃんと。

車でお留守番だったんですがw

殺鼠剤ばら撒かれてたのはまったくなくなっていて、推定巣穴にお持ち帰り……巣が外ならいいけど天井裏内なりなんなり、自宅内のどこかだととても困るーー;
取り敢えず今日は根性ないので天井裏に上がらないけれどもーー; 近日大掃除ー





Σ(ΦA Φ;)今なんか音がした><。 効いてないかも><。
てゆか家の屋根二重だからなぁ><。 6~12畳用だったし足りてないのか?!
三つ一気にいくべきだったのかなぁ?! 高さないからイケルと思ったんだけどなぁ?!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード