コンテントヘッダー

ご近所さんからシュロを頂いたので

tumblerから埋め込み出来るんだぁ、って気づいてやってみたんだけれども、
記事にイキナリ貼り付けるとテンプレート壊れちゃうようなので、一文なにか入れた方がいいみたいね?


ずっと養生用の麻を多用してましたけれども、
お向かいさんがソレに気が付いて、お庭のシュロを切った皮を分けてくれました。
で、一つ植え替えてみた。多肉寄せ植え

http://chashikuro.tumblr.com/post/114914236642


3段目の写真だけれども、セリアの箱何も塗ってないから後でまた植え替えになっちゃうかもなんだけれども、シュロ二枚敷いて観葉植物用のと赤玉土を入れて、植え替えはぐってた多肉ちゃんたちを寄せ寄せ。
隙間空いちゃったとこにはセダム摘まんで詰め詰め。いずれ根っこ付くんじゃないかと思われ~。
やっつけ感否めないけど><。

本当はプリンセスパール片方は差し上げ用に買ったんですが、まだまだ会えないようなので状態維持できる自信がないのでまた今度にしようっとーー;てな寄せ植えです;;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード