コンテントヘッダー

奮闘記と言うにはまだまだ甘い趣味加減。

久しぶりに母の呻き声に起こされました。
足攣ったのねぇん…て、まぁすぐ解ったんですが、寝ぼけながら足伸ばしてみたんですが無駄だったので塩水飲ませて落ち着いたんですがーー;
心臓肥大は大分良くなってるらしいけども、利尿剤もなぁ、どうなんだ、調整難しいんやねーー;
今ピークで眠いんですが、今寝たらアウト。

ついでなんで苺酵母パン第二弾。後一回分あるかなぁ。

http://chashikuro.tumblr.com/post/115968804317/i-made-a-great-photo-by-photocollage


あと課題だけど検証しずらいなぁと思うのは、焼き温度と時間。
トースターなのでミニパンが無難ねと思ってはいるけれども、ミニ具合も色々だし、思わない程膨れることもあるし、中までちゃんと火が通って、でも乾き過ぎない、そういう加減がまだ全然><。
生地の具合が毎度違うので、同じに焼いても同じになるとは限らないわけで、生焼けよりは乾き気味の方がマシかもだし、フィリング入れたら煮えちゃう場合もあるようでーー; ←生地半分にジャム挟んだら内側煮えちゃってて開いて焼き直した微妙加減でしたーー;

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード