コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日本のパンは欧州で言うところの『お菓子パン』なんですってねーー;

今夜は久々にパン種が冷蔵庫に入ってない夜です。
だってもうなんかねぇw 冷凍庫にパンが溜まってしまいましたことよ、そりゃそうだ!!
会社で上げてくるにも限界があるので。いや、出せば食べてくれるの解ってるけども。
残業用夕方弁当のつもりだったので、残業ない時には要らないよねと思いつつ、おやつ代わりに食べるついでに食べてくれそうなところに渡すと言う(笑)

にしてもバターあんまり入れてないつもりだけど、減りが早いです。
450gで買ってきたけど、もう半分以下www 3月末に値上げ前に買ったのにwww
1人で消費してるわけじゃないので大丈夫大丈夫とか言いながらも、油脂摂取量は確実に増えてるよなぁーー;
ふわふわパンを作ってみたくてちょっと頑張っちゃったけれども、また当初の目標のリーンなパンに立ち返らなきゃねーー;母がすっかり『美味しいパンバター』に宗旨変え仕掛ってるけどーー;

http://chashikuro.tumblr.com/post/116019110147

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
