コンテントヘッダー

多肉ちゃんsに水遣りしたよ。

雨が降っていたんだけれども、波板下は雨入らなかったので水遣りをばしました。
物によっては秋以来、今年初のお水w
意外と外大丈夫組が多かったと思うんだけど、例年より暖かかったかもだし、たまたま茎の無い連中が徒長しないでくれてた気もするし←部屋に取り込むチョイスが判らなかったので適当だった。
8日の雪に埋もれた連中も傷んだのと傷んでないのと…取りあえず根っこは生きてるだろうものとか、全滅は免れました。

http://chashikuro.tumblr.com/post/116092936507

【大和錦 玉稚児 小人の舞 銀明色の花
コモチレンゲ 斑入りパリダム
リトルビューティ
エレガンス系の何か リンゼ系の何かじゃないかな?
ラティケパラ ヘレー
クラバータ リラシナ】

復活組もいっぱいいるし、順調に育ってくれるといいなぁっ。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード