コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日の朝ごぱん。

流石に捏ねてる時には写真が撮れない。
そしてタイミングよく朝焼く体勢はまだ取れないorz やっぱ二次発酵具合が難しいんだわーー;

http://chashikuro.tumblr.com/post/116552957092


粉の特徴も水加減も火加減も全然解らないままなんだわぁ…
でもなんとかパンとして食べられるようにはなってる( `ー´)ノ

ちなみに月曜日に用意してみた【レーズン+ウェルチ+水】と【プルーン+蜂蜜+水】も今日から泡吹いてます。
ついでなんで自宅の夏みかんもざく切りして種避けて蜂蜜垂らして水入れてみた、全部全然量ってないw

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
