コンテントヘッダー

お疲れちゃん

残業続きです。
連日8時、3時間拘束時間が伸びても、さほど効率よく進められてる気がしない(。-_-。)
むしろ効率自体は悪化してるが、製造業なんで作ってくしかない状況で、お手伝い頂くほどに指示出しでロスが生じてる気さえする始末。でも全てを一人では出来る筈はないし、指示出し係は指示出しだけやってろってわけにもいかない。しかし如実に散漫になってることも事実。自分も連続で我ながら『あり得ない』ミスをしているーー;
みんな頑張ってるんだけどなぁ(>人<;)

さすがにお疲れ気味で、湿布の消費量が増えて、入浴時間が伸びて、睡眠時間は何故か減ってます、なんか4時台に目が覚めちゃう。だからって起き上がるわけじゃないんだけど。



ところで珍しく予報通りに雨が降ってるような気がしてます、多肉ちゃんら雨ざらし組は雨ざらしのままでなんとか今のところ元気なんだけど、そろそろ蒸れるこは蒸れるしねぇ…寄せ植えがまず危ないのと、盛り盛りセダム…でもセダムは根っこ残ってれば復活してくるしなぁ。
雨避け下組は雨降っても土には水入らず、でも蒸れてはいるんだろうなぁ…湿度は高いものーー;

http://chashikuro.tumblr.com/post/121100965462


水滴塗れの多肉ちゃんらって本当に可愛いんだけどなぁ(´・人・`)

テーマ : iPhone
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード