コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あっついのでだらだら愚痴る…

例年にないくらいダラダラな夏休みがもうじき終わろうとしてます…年々暑さに耐えられない。

母が外出したがらないのもあって、実に日中表に出てない…
夕方どうしてもアイスクリームが食べたくてコンビ日行きましたけれども、そしてセブンでカフェオレが出ていることに気付いてうっかりそれも買っちゃったけれども。
うまー… 珍しく甘くして飲んだけどうまー…
そしてソフトクリームがうまー…



休み前から珍しく夏痩せしたようで、骨が当たる、骨が当たる><。と思っていたけれども、実際に落ちたのは1キロ程度な様子デシタ、なぁんだ…そんなもんか…あ、もしかして筋肉落ちたダケとか…たるんたるん…
5キロ前後の変動は普通普通…って言えるお年頃でもなくなりましたが。
昨日久々におんもしておしゃべりしてきたしね!!パスタ食べてピーチピーチ飲んできたしね!!たこ焼きも食べたし!!
でもちょっと足りないかもって夜中にヨーグルトと今嵌り中のわらび餅を… むぐむぐ…ははは…コレ体重減ったと思った分ドン!と戻るヤツだ…
…なんて思ってたのもつかの間今朝の段階では更に1キロ落ちてた…ははは…多分戻る時はドドン!!!だねこれーー;

休日中に彼方此方痛いのが治まらないかなと思ってるのも治まる気配なくこりっこりなのもお年頃のせいだろうか。
体重増えたらますます耐えられないぞ~…orz


とか言いながら、今日は久々にパン生地捏ねてみました。
休日入ってからはABCで作ってきた二回分を食べていたので、自宅で作るのは初めて。


ABCで焼いてきたパン。
【ABCで焼いてきたパン。】


ABCのレシピじゃないけれども、作り方はABC流にしてみると色々楽だったりして不思議。と言ってもなんか毎度毎度水分多くなっちゃうのも不思議ーー; 今日はちょい減らしめにした筈だけれども多かった…ので全粒粉を足したけれどもどうかなぁ、多分いい感じに焼ける筈だよと感触が訴えてましたけれども。
多分自宅が暑いんだよなーー;
クッキングスタジオは涼しいもの。
休み明けは残業続きにならない見込みなので、夕弁当は要らなくなる見込み…なんだけれどももうしばらくパン作りは続けて行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
