コンテントヘッダー

夏休みもあと二日~(´・ω・`)

昨日焼いて寝たパンですが、ちょっと焼き過ぎたのかなぁ…?

http://chashikuro.tumblr.com/post/126591368072/久々自宅でパン焼きました-ダラッダラな夏休みです-amigurumi-bear


自分では美味しく食べられたんですが、ちょっと皮?部分が厚かったのかもしれない。
10分で底面の焼きが足りないかな?って思って温度あげちゃったんだよねぇ…(´・ω・`)
あと、こないだ買った本によれば多分、二次発酵も少ない…十分すぎるほど大きくなったと思ったんだけどもーー;
まぁ配合は違うんだけれどもね!

ABCで焼いてきたパンのレシピを見せて、どれが食べたい?って聞いたら、いつも焼いてる小さいパンが良いと…
……そうかよー…張り合いの無いと言うかなんというかまぁいいんだけれども。
と言うわけでこの形になったんだけどなー…なー…でもやっぱ加減が判んないんだよなぁ…十分膨らんだと…とほほ…
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード