コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休日中にやった唯一実りあること

明日で夏休みが終了してしまうわけですが、殆ど寝て過ごしたなぁ…
なのに全然疲れが取れていない辺りがお年頃なんでしょうか、病人だからしょうがないのか。
最終日だと疲れちゃうので、今日の内にと無駄なドライブ行ってきました。
いや、昼食食べに出かけてその後母にねだられてつい。




昼飯はなー、イイ感じのお店見つけたのでまた行きたいと思う。
ちな珈琲も美味しかったし、店員さんが全員笑顔だった、得にレジのお姉さんが実によい笑顔だった。
とまぁそこら辺(・ー・oノ)ノオイトイテ

この休み中で唯一の建設的な行動は、限界かと思われた玄関の鍵の整備だけだなぁ…
……鍵だけ買い替えか、もしくは扉ごと買い替えか、ならばついでに床とか天井とか修理かと…思っていたのだけれども。
ガチャガチャと不審者の如き様相を何年越しだか払拭。
拍子抜けなくらいスムーズで実にキモチワルイ。

マシンオイルとか今ないので、食用油代用したんだけれども、後ほどシリコン買ってこようと思う。

あともう何年放置してるか忘れてる洗面所の電灯だなぁ…
スイッチの部分で接触不良なんで、それをどうにか… …明日出来たらやりたい所存~
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
