コンテントヘッダー

ABCで焼いてきたイングリッシュマフィン。

起動も動作もめっさ遅っ
な上にvaiocareもオカシイし診断も出来ないからにはやっぱり壊れているよねと思うけれども…
リカバリしてダメだったら修理に…と言うかもうメンドイから修理出しちゃうかと思いつつも、ネットには繋がるしペンタブも使えるようになったし、メールとか復旧メンドイから何度もやりたくないなと思ったりしてるんだけど、保証期間内に修理出すべきだよねーー;
何よりとにかくイラレ使いたいんだよぅヾ(。>﹏<。)ノ゙ そのために買ったんだ。
今まだファイルを開くことすらできないーー;

多分に自分が何かしらやらかしたんだろうけれども(更新時の再起動とかさ?)そんなのも全然ヾ(*へ* )/ワカランど素人
兄は勉強しなってゆーけど、今から勉強してどうにかなるくらいなら最初から向うの住人だわ(-`ω´-)ケッてなもんである。




ところで久々になりましたが今日もABCクッキングでパン焼いてきました。

イングリッシュマフィンvv
今までで一番水の量が多かったと思う(コーングリッツ入ったから?)、そしてなんかどっかで読んだ気がしてた、常温で液状油脂を使う場合は高さが出ない、と言う思い込みが逆だったぽい。
あれ?そうでした?! 確かにダレた感じはなかった。
でも自分がトロトロやってたのと、分割する時に6分割50グラムずつ、の筈がうっかり60gずつに分けようとして分割分割分割!!みたいな… …生地によろしくないことしちゃったからかなぁって。
なんかグダグダ途中考えましたが、とにかく無事焼き上がりました(^-^)

ABCで焼いてきたパン。

近日中に復習するべく、セルクルを買ってこようかなと思ったら思いの外お値段が張るんですなーー;
百均セリアあたりにたしかちょい小さ目だけどあった筈、なので百均を頼りにしたいなと。
クオカに置いてあったのもなんか思ったような直径と高さの物がなくて、一番近いのは紙製のだなぁって思いつつも、トースター焼きの限界を考えたらもうちょっと小さい方が良いなって思ったんだった。
手作りはちょいメンドイんでやらないつもり~。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード