コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パソコンぐだぐだ記と初めてのあすなろラーメン。

今朝ようやく、復元ポイントを作ってIllustratorをインストールしたんですが、
ディスクを入れたらバックグラウンドで何かが起動していて邪魔をしていると言うのでタスクマネージャーを起こし、
再度挑もうとしたら『再起動待ちです、再起動後のインストールをお勧めします』みたいな表示が出たので再起動し、
もう一度、と思ったらまた同じ警告が…イラッと来たので続行したんですが、こういう強引さが問題になっちゃうのかなぁ><。
でも多分妥当じゃないけど取り敢えずコレ出しとけって表示だったんじゃないかと思ってるんだよね。(・´ω`・)

取り敢えずイラレ使えるようにはなりました、が、いろんな設定を忘れているのと、自作のスォッチが消えてるのがアイタタタ><。と思ったらちゃんと別ファイル作ってるのが一個だけあってそれだけさくっと設定いじりました。
ちゃんとなー、ファイル作っとかないといかんなー(・´з`・)


まぁでも折角日曜日ですしね、母に請われてロクロクパソコンの状態も確認できないままに無駄なドライブに行ってきました。
目的地なーし。
でもいつもと違った道を通ってみたら、いつもと違うお店を発見で、初めてのお店でラーメン食べてきました。
母が今日は餃子の気分だと言うので、ラーメン屋さんなら餃子確実にあるだろうってことで。

あすなろのラーメンと。

しかし美味しいは美味しいんだけど自分にはしょっぱいのでコレはごはんのおかずじゃないかと思った。
この半熟な卵が魅力的でコレにしたんですけれども!! もう本当この卵良い具合で美味しかったんですけれども!
あ? もしかして頑張って先に野菜食べちゃったからかなぁ?! 麺に辿り着けないよって思いながら頑張っちゃったから?!
とにかくいっぱいでしたね~、母と分け分け食べたけれども餃子も頼んじゃったから本当いっぱいだった。

あすなろの餃子と。

餃子はこの色白な焼き加減にちょっとがっかりしたんですが、コレ実にパリパリ美味しかった(≧▽≦)
あれぇ?! って思うくらいちゃんと焼けてるの。不思議だったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
