コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ナンが美味しかった話(カレーも美味しかったよ)

ここのとこぐっと寒くなってきたので秋冬を乗り切る為のあれやこれやそれや…
なんかついでに母の衣類まで買ってて予算がオーバー気味です、困ったね!
でも自分ばっか新しい物着てるのもイカンしね! 今養生中だからしょうがないしね!

http://chashikuro.tumblr.com/post/131007427437/お昼のカレーは大変美味しゅうございました-ナンが思ったより大きくてビックリ


ところで生まれて初めてナン食べてきました。
ピタパンとかフォッカチャとかと同じような感じでしょ?とか思ってたんだけどなんか違うね!
ってゆーかお店ごとに違うんだろうけれども、美味しかったから今度からはナンも選択肢に入れようと思う、カレーっていつもご飯だったけれども。
ついでにレシピも調べた。
天然酵母やドライイーストではなくヨーグルトで発酵してるのとかあったのでやってみたいと思う。
でもドライイーストでもいいんでしょ?ならそっちのが確実やんか? でも普通のパンになっちゃいそうなような?!

ともかくインパクトあるサイズでした、あれが普通なのかな?! 普通のトースターに収まる程度だろうと思っていたよ。
ナン全体を入れて撮ろうとしたらりょくとりっちゃんがあまりに遠くてやめました。
ううううん、自分はいつも何かと一緒に撮っているけれどもあくまでもやっぱりりょくとりっちゃんを撮っているんだねっ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。