コンテントヘッダー

文明の利器が使いこなせないが今日も多肉ちゃんは可愛い

fc2blog_201510200401274e8.jpg
虹の玉とコモチレンゲとセダム

fc2blog_20151020035803de6.jpg
ブロウメア

朝晩の冷え込みが、寒いよりも『冷たい』くらいになってきました。
日中は日に当てたいのですが、来月の今頃はもう軒下が安全でしょうかね(´・ω・`)
網カゴの類に水草多目で土少な目組が大分可愛らしい色に…いや、だから、可愛くない時なんかなかったよぅ><。と相変わらずの茶番劇を繰り返してます。
大分減っちゃったり全滅しちゃった鉢もないではないんですが。
ナメクジとかダンゴムシの食害もあるしねーー;

先日雑草セダムはともかく、朧月や愁麗の植わった職場の植え込みを踏まれていて大変ショックでした
煙草や空き缶や弁当ゴミなど投げ捨てられるのがイヤで勝手に植え込みにしたんですが
明らかに暗い時間に見えなかったとかじゃなく、出勤時見て昼休み戻るまでの間にやられていたもんねーー;
放置されてたプランターの使用許可を貰ったので、ガンガン園芸部強化してやんよ!とか思ってる次第。
真夏も真冬も大丈夫なヤツを見繕わねば。

ところでこの写真あいぽんから直に送って記事も入れようとしたんだけど、なんか上手くいかなくてねーー;
サーバー混みあってる時間とかだったのかなぁ…
PCで再編集しようとするとタグ操作しなきゃいけなくなるのもめんどくて一旦消しました。ちぇっやっぱ文明の利器使いこなせてないや><。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード