コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ凍っちゃう多肉も…orz

そっかぁ一月以上経っちゃってたかぁ…
師走に入って数日霜降りたりしてます 一部多肉ちゃんしまいはぐったコが凍っちゃったりも;
昨朝斑になってたカシミアたんとクロマたんを昼間見たら大丈夫そうなカオしてたけど夜間は玄関に入れることに…したので足の踏み場がない感じになりました(; ・`д・´)
取り込もうとしたハートカズラの鉢は買った時のプラの吊るタイプのやつで、うっかり持ったらパキッと折れて落ちましたーー;
下にいた多肉ちゃんらにも大打撃><。
慌ただしく取り込んでひっくり返してしまうミスは何度でも繰り返してますーー; イカン><。

http://chashikuro.tumblr.com/post/134574489097/ガーデン前-amigurumi-bear-garden-botanical


あいぽんで写真ばっかとってたなぁ(>∇<;)

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
