コンテントヘッダー

グラデーションが本当に綺麗なんだ(写真に撮れてるかって言うと撮れてない)

多肉ちゃん。
今年も諸事情が重なり多肉の植え替えは思った程できなかったんだけれども、おんも組の秋麗はやっぱり美人さん。

玄関前においてて、一緒に植わってるパールフォンニュルンベルグの名で買ってきた筈だけど本当かなぁ?と、多分白氷か初恋かなにかぽいコは比較的元気にしてるんだけども、何かが付着してる、ナニコレ虫?虫の糞?何?! とか思ってたらどうやら鳥の糞らしかったことになかなか気付いてなくて被害が…
玄関前の電線によく鳥が来るんだよね…でもって時々糞しまくりなんだよね…でも柿の時期は終わった筈じゃん?! て感じの色の何かがぐちゃぐちゃと… もう水掛けたい時季じゃないのに><。

にしても暖冬で外置きにしておきたいけど不安も残る…
雨のタイミングと、うっかり僅かにでも気温が下回って風吹いたりしたら凍ることがないとも言い切れないわけで
でも本当暖冬だよなぁ…? 何度か霜降りてはいるけど道凍ってて滑ったりとか一度もしてないもの。
スタッドレスに履き替えるタイミングもつかめないまま2月とか過ぎちゃうといい。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード