コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

紅葉が可愛い多肉ちゃん。

多肉ちゃん。
オーロラと緑牡丹と白牡丹、ブロンズ姫と端の方に零れ種の苧環が…これどうしようってくらいに芽吹いてる;
このプランターは復活戦で勝ち残った連中。
虹の玉はオーロラが戻っちゃったのか虹の玉の葉っぱが零れ落ちてたのか不明。どっちでもカワイイからいいやと思ってる。

今年は本当暖冬で外に出しっぱなしでも大丈夫だったんじゃないだろうかって晩続きで、でもごくわずかには冷えたんだなコレって部分もないではないので…いつかの全滅とか全然比にならないけどなんとか紅葉も見れてる。
思った程紅葉してくれない連中に関しては多分冷え込み前に日照不足。栄養あり過ぎのパターンはないと思われ~植え替えてないし水もあんまり。雨晒しで入ってるのと雨晒しでも入ってくれないのとーー;

しかしそんな中部屋の中でご臨終なさぼも…
誰だ多肉は簡単とか言ってるヤツ、ムズカシイわ、判りにくいわーー; っていつも思う。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
