コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ミスドinりょくとりっちゃん。

ミスドでお茶たいむ。
久々にミスド寄ってきました。

ミスドのカフェオレは美味しいよなぁ本当に。
ブレンドにもミルク入れたら美味しいのかなぁ、自分にはちょっと酸っぱいんだが。
モール自体はえっらい空いてましたけれども、緩急付けつつミスドは行列出来てたし福袋も複数単位で売れていたね、凄いね。客単価いくらだ? 自分は毎度客単価足引っ張る係だけれども。

ミスドでお茶たいむ。

ちょっと休みたいだけな母と、りょくとりっちゃんと写真を撮りたいだけな自分とw
いや、美味いですがな食べれば。

結局のとこ自分はハニーディップとかフレンチクルーラーとかオールドファッションとか昔からあって、シンプルでスタンダードなタイプが一番好きみたいで、もちもち系は望んでないんだよなぁ…
パイ生地だとうっかり食いつくことも多々あるんだけど、でもやっぱ一番好きなのはハニーディップかなぁ。

ミスドでお茶たいむ。

しかしこのかわいさ。
丸みとサイズ感と。
逆らえん可愛さ、これで軽めのシュー生地だったら… ……ってもリピらないけど。
リピるのはやっぱハニーディップとフレンチクルーラーだけど。
バリエーション増やすんならフレンチクルーラーがいいなぁ、軽めの感触が好き。
クリームかチョコレートコーティングにかぼちゃとか紫芋とか抹茶とかキャラメルとかあったらヤバイ、腹がヤバイことになるからやっぱりやめてくれ…orz

ここのとこ食欲があると言うか、腹はいっぱいで舌も痺れてるよ?ってくらいになってても延々何かを口にしていることが多くてイカン…いや、もう、本当イカンと思ってるんだけど、なんかねぇもうねぇ、胃腸が頑張れないことにならないように自分が気をつけないと><。あうあう><。

にしてもあいぽんのCamera360のフィルターが可愛い、可愛くてコレ大好きで撮り過ぎるw

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
