コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カプリチョーザで食べてきた。

カプリチョーザinりょくとりっちゃん。

いつもなんとなく、隣接してる別のファミレスに入っちゃうんだけれども、初カプリチョーザでお昼食べてきました。
一昨日行ったところが撤退済みで、なんかどうしても行ってみたかったんだ、カプリチョーザ。

最近写真はあいぽんのこの加工が気に入っている。
あいぽんのってゆーか、Camera360の。

カプリチョーザinりょくとりっちゃん。

なんてゆーか、こんなに甘いトマトのパスタは初めてだった。
美味、スッゴイ甘いの、そしてニンニクが凄い、美味かった、うん、また行こう。アプリはどうしても生年月日登録ができなくて諦めたけれどもw
先に出てきた温野菜もたっぷりで凄い嬉しかった、美味しかったし、うん、もう、美味しい(≧▽≦)
良い感じの固さで、ポテトも熱々で、コレ蒸し鶏とかあったら尚良かったなぁ…て贅沢か。

カプリチョーザinりょくとりっちゃん。

店員さんの笑顔が可愛く、気分よくうっかりチーズケーキも頼んだ。
これがまた美味しかったし珈琲も美味しかったし。
語彙なく表現力どうたらなんともならん、美味いでいいぢゃん。

カプリチョーザinりょくとりっちゃん。



ストレスと言ってなんかもう逃げてるけど心身疲労度が高いので食に走ってる部分が強く体重が増し増しのまま正月に突入すると本当に多分体重の増加に肺機能が付いてけないでまたストレスになるんだろうなって想像は多分毎度のことなので
なんとか健康に…どうにか…
せめてちゃんと美味しい物で過食しようと思ってこのありさまである。
母が先日発掘した、2人とも買った覚えも貰った覚えも全くないタイトなスカートでギリギリだぜと思いながら出かけたんだけどなぁ、抑止力にはならなかったよwww


ちなみにりょくとりっちゃんの移動カゴはもうかなり汚れてるんだけど正月支度を終えました、撮ってないけど。
紅白の梅と獅子付き。
来年こそはカゴも替えてあげないとなーって毎年思ってる。その前にお召し物ですね、ここしばらく言ってるだけで増えないーー;

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
