コンテントヘッダー

さくさくお絵かきとは言い難い

昨夜眠る間際に、窓の外がまだ明るく見えるんだなと…しかしふと違和感、なんだこれ、右目だけ暗いーー;
明るいところではまぁ乱視具合が違うとは言えちゃんと見えてるんだけれども、暗くした直後右目だけ暗さについてこれないってことに気が付きましたイヤン。
朝になって検索をかけたらそういう方は結構いらっしゃるとかで、4~50代がメイン、中には20代から。
進行して視野欠けしてゆくけれども病気ではなく治療法はない、眼科行ってもそういう片目だけ鳥目とかないからとか言われちゃう類らしい… ……イヤン…(´・人・`)

見えてる内にお絵かきしないとなとか思ったんだけれども、なかなかに、手がついてこない。
思ったストロークが出来ないので鉛筆よりペンツールが確実でした… …でもなぁなんかなぁそういうの好きじゃな…いや、頑張るけれども。
顔だけ素材的に大量に描きまして、と言っても素材的にパーツ描いてあったのをかなり使いまわしてるんだけどw
いや、新たにも描いたよ、描き足したけれども。って誰に言い分をしているのやら。
最終的には最近はまってるアジアンファッション風なものを描いてました。

http://chashikuro.tumblr.com/post/143679885052/gw前半ラストですが最近アジアンファッションと言うかエスニックファッションと言うのか判んないけどゆる


違う、こういうの描くつもりなんじゃなかったのにΣ(ΦA Φ;)
Illustratorリハビリのつもりだったんですが、直にイラレで描き始めちゃうとなんかもうだんだん判んなくなるねwww
線を引けないとイカン(言▭言) せめてトレースから始めるべきかな><。自分の絵でね、自分の。

GW後半こそもうちょいなんとか実りある何かを…トホホ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード