コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

混ざるな危険(・ε・`)

記憶違いも甚だしい感じに、古い洋画を探してました。
内容をほぼ覚えてなくて、こんなシーンがあったってゆー断片で探してたんですが、見つかるわけない、頭の中で二つの洋画が一緒になってたんだものorz

関連しそうな単語を盛って検索かけても出てくるわけない、ジャンルも違うw
そもそも何故混ざった。
1990年と1998年と 製作時期は割と近いから多分近い時期にテレビでやったか、近い時期にレンタルしてきちゃったんだろうな、適当に( 言-言 )
『ベルリン 天使の詩』と『ダークマン』 全然、関係ないw
なんか時限式な人工皮膚の科学者か何か、と、高いビルの上に天使ぽくない天使がいる そこら中に何もしない天使がいる そういうイメージで探してましたw

どんな映画やねん( ˙-˙ )

しかしこの感じ的に、多分他にもあるな、自分の中で勝手に融合してる何かがw
深夜枠とかで半分寝てたり作業してたり勉強してたり、ながら見してると更に混ざる気がする。
解釈しきれない部分とか違う理由を付けてたりする感じで。
もう一度見てみたらちゃんと解釈できるだろうか… また何かと混ざるような気もしてます。


ところで昨日が兄の誕生日でした
今朝電話しましたが眠そうでした 知ってた
まぁウチノ場合母の日なんで… 海老でも食べたいだろうからこれから出かけます~
兄の誕生日で母の日なら兄がなんとかするべきぢゃね!?ヽ(。・`Θ´・)ノブゥブゥ って毎年思う。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
