コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LINEの着せ替えを作ってみました。

ぶっちゃけますればLINEのスタンプで『全部似てるからダメ』ってリジェクトくらったけど直しようがなく…流用してしまえと…
レイアウトだけ弄った感じで着せ替えを作ってみました。
いや、一応それなりに描いたつもりだったんですが、事前リサーチで手書きで似たような絵面ばっかりのスタンプがいっぱいあったから大丈夫だろって思った範囲なんですがダメだったw でもって40とか描ける気がしないのでもうやらないんですが。

着せ替えに関して言えばもっと他のボタンも作れたらいいのにねー?
非公式でやってる人たちがいるみたいですが、どうせなら全部いじれた方が統一感あるし楽しくないですかね、描くの大変だけど。
てゆーかもうあいぽんのアイコン全部自作したいw うさくまで埋めたいwww 多分どれがなんだか判んなくなるけど(´・人・`)

http://chashikuro.tumblr.com/post/148174056867/実に難産だったわけなんですがlineの着せ替えを作ってみました


こぐま~ず。
https://store.line.me/themeshop/product/48141009-8fc7-45bd-aca5-4010066c34e6?id=48141009-8fc7-45bd-aca5-4010066c34e6


http://chashikuro.tumblr.com/post/148198089637/line着せ替え-仔鬼っ子ver


こおにっこ。
https://store.line.me/themeshop/product/38ff97b2-d337-4771-8456-9da03f9f946f?id=38ff97b2-d337-4771-8456-9da03f9f946f


個人的にはあんまり設定いじりたくない派なんですが(なんかあっても直せないから)、二頭身動物キャラ系が可愛くて時々眺めてます。
みけんねことかぼんれす犬とかこぐま系とかだいすきー。( *´艸`)にやにやするよね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
