コンテントヘッダー

だらだらお絵かき進行中。

だらりらっとのんべんだらり…自堕落に過ごしていたらちょいと風邪気味です。
扇風機の風に当たり過ぎているのかも、鼻水が…と思っていたけど甘く見てたら頭痛で昨夜からルルエースのお世話になっとります。
うっかり傷み止め持ってるとそれに頼っちゃうんですが、どうも違うなと…風ぢゃ~ん…orz
今日明日で治さないと仕事が辛いことになってしまう><。

とか言いながらも昨夜も深夜未明までお絵かきしてたわけで、毎度のLINE着せ替えを申請してみたりなんだり。
大体こぐましか描いてない。まだまだお絵かきリハビリ中。

こう、なんだね、逆転の発想と言うかなんと言うか?
お絵かき出来る精神状態に持って行く、お絵かき出来ればそういう精神状態なんじゃないかってゆー…あれ?(´・ω・`)
まぁどっちだっていいんだよ形から入る人間なんだから。

http://chashikuro.tumblr.com/post/149198426892/こねずみのline着せ替え作ってみました


毎度何かしらでリジェクト食らいつつ、他の人の作品と較べて、えーコレはよくてコレはダメなんかーい…ヾ(。>﹏<。)ノ゙となりながらもまぁしょうがない、自分の資本企画じゃないんだから。
LINE自体がコミュニケーションツールなわけで、会話の邪魔にならない割とゆるっと力抜いた色数の少ない物が人気なんじゃないかと思っていたりなんだりしつつ。
某イラストや写真の販売サイトで『描きたい物でなく売れる物を描きましょう』ってあったけど、売れる物と描きたい物が合致しているって稀有なことなんだろうね。
自分は自分の描けるもの描くしかないんですが。
目的がねぇ自分リハビリだからねぇ自分の好きな物好きなように描くよねやっぱり。
買ってくれた方とは趣味が合うわけで趣味語りしたいような気もしたりなんだりかんだり。
言葉選び上手くないのでお絵かきしてる部分もあるわけで、何を受けとってくれたのかなぁとか思いつつ今日もこぐまを描くよー。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード