コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こぐまばかり描いてすごしました。

ダルダルの夏休み最終日です。
いや、夏休みは既に一昨日で終了している、週末休みです。
明日から仕事だようわー><。 いや、仕事自体は嫌いじゃない嫌いじゃない嫌いじゃないけど><。

暑いなぁ… ……_( _´ω`)_オトシヨリダモノ…

午前中はお絵かきしてたんですが、前記と同じミスもあったりなかったり。
もう解ってるからドレだよって探して縮尺替えたりスウォッチ自体を変更したりで解決で。
時々処理に時間食ってるけどPCはそこそこ大丈夫、毎度『VAIOアップデートに失敗しました、やり直しますか、出来ませんでした、正常に機能しない可能性があります』の流れが邪魔くさいけれども、検索したらWi.n10に対応してないらしいのでこれ消せばいいんだよねと思いつつ何処にあるんだよ状態。あれぇ?(´・ω・`)
まぁ(・ー・oノ)ノオイトイテ

休み前にお声掛け頂いたプリント製品の販売会社さまに登録をしちゃいたいなと思いつつ、ロゴが作れないでうだうだしてました。
こぐま描いてる方が楽しかった、うん(・ε・`)
LINEのスタンプは全然売れなかったんだけれども、着せ替えはそこそこお買い上げいただけたので(←自分的に売れた方だよ、うん、買ってくれた方ありがとうです( *´艸`)フフ)、拡散する系の品物ではないのでほんの数日内にどんだけ見つけてもらえるかな感じなんだけど、うちのコが誰かの携帯を侵略してるんだぜって思うとなんかによによするよね( *´艸`)ンフフ
先日までは街並みシルエットがバタバタッと勢いよくて、昨日今日でこねずみちー太に抜かれました、実に倍。レートの関係なのか集計タイムラグなのか販売件数と金額がどう見ても合わないんですが、ほぼ国内なのになぁ?(´・ω・`)
労力に見合った報酬を得ているか となるとムズカシイところで、そもそも絵を仕事としていたらこんなバカげた仕事はないw
時給いくらだって話になってしまうけれども。
楽しくお絵かきした物を誰かが買ってくれたと考えたら身に余る、そんな感じ。

ちなみにLINE着せ替えの検索サイトを見つけましたが、ちらちら覗くたびにどのカテゴリ開いてもうちのコが掲載されてないのが不思議なんだけど、どういうアルゴリズムなのかなぁ…?
自分のHNで検索掛ければちゃんと見つかるんですが、要するに知ってる人しか見つけられないw 知ってる人は多分ソコでは探さないww 故に本当にストアで流れたら終わるんやね(。-`ω-)


まぁ、言っちゃなんだけどベクターだから劣化させずにいくらでもリサイクルできるしね(´・ω・`)
こぐま散らしてスマホカバーとか作りたいような気がしてきている今日この頃です。 散らすより一個置きしたいんですけれども。センスだなぁ、うん。
それよりなによりまずロゴ作れってゆーハードルの高さにびっくりです。下をくぐりたい下を。

LINE着せ替え申請中。

LINE着せ替え申請中。

ちなみに上は申請中の着せ替えメイン画像。
タイトルはロクに考えてなかったので『こぐまちゃんs。』『こぐま~ず。』の区別は実はない。
ないけど一応縫いぐるみ風をこぐま~ず。で描いてこうかなとかちょい思ってる今現在。
大体いつもりょくとりっちゃんが視界範囲にいるので時々チェックしながら描くんだけど、面で描くのと立体を見るのと写真で見るのとライン取りが違っちゃってオモシロイんだかやっかいなんだかー
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
