コンテントヘッダー

くまちゃんs。 LINE着せ替えリリースしました。

今日もちょこちょここぐま描いてましたが、なんかほら、アレですね、
『一本、二本、三本』てノリ
いっぽん、にほん、さんぼんとしか読まないわけで、
『くま』『しろくま』…
『こぐま』『ひぐま』『つきのわぐま』『まれーぐま』『あらいぐま』etc… もしかしたらうちのコ『クマ』に分類されてないんじゃないかってちょっと不安になりました検索サイトでカテゴリ内に表示されないので。
LINEストアで検索する分にはちゃんと一緒に『くま』に混じってました、よかったよかった。まぁかわいい子がいっぱいいたので目移りしちゃって見逃しかけたんですけれども。
何をどこまで類義語に入れてくれるのか、って時々逆にコレは違うよ!!うっとぉしいな!!ヽ(。・`ω´・)ノてもなりますし;
曖昧にしておきたい部分でもあるんですが。ココに『えにぐま』とか『どらぐまぐな』とか加えられてもなんか笑いますしね。

LINE着せ替え

LINE着せ替え

LINE着せ替え

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=98ab7ed7-8f2c-41a8-936c-b6c2b5ffd381

とかなんとか今日は『くまちゃんs。』LINE着せ替えをリリースしてみました。
さっき見たら推定3件様お買い上げ頂けてましたありがとうございます(^-^) 可愛がってね。(多分ココ見てない)
先日レース模様アップしてみたのは見事にスルーされとりますw そうかぁダメかぁ、そんなような気もしなくもなかったwやっぱくまちゃんうさちゃん路線でいこうっと、一番お買い上げ頂いてるのは売れないスタンプの仔ネズミですけれども。

そう言えば売り上げ数と金額が合わないなぁと思ってはいて、レートの違い?なの?って思ってもいて、でもいくらなんでもほぼ半額はおかしくない?って思ってたんですが、同じような疑問を持たれてる会話を見つけましてどうなるかなぁって眺めました。
月末だし修正とかあるのかなぁ?上場企業だしね、経理しっかり。
自分が計算の仕方を解ってないのかもだけど、
日本国内で360円設定の場合 360円-30%-50%=126円
150コイン=300円-30%-50%=105円 だと思うんですが違うのかなぁ?(´・ω・`)
大体多分85~126円範囲みたいで、一番多いのが92円かなぁ。正確な分配額じゃないってありましたけれども。
内職気分でやるには効率悪くもだもだしてますが、愛でてね、うちのコ愛でてねっ、餌代はほら、電気代・通信費だけどw 吠えないし抜け毛も飛び散らないから!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード