コンテントヘッダー

今日もこぐまは描いたのだ。

今日もちらほらとLINE着せ替えが売れているようでありがたいんですが、やっぱり売れ数と金額が合わないなぁ…
と思って売れてる国を見直してみたんですが、あれ、これ、もしかしてやっぱレートの影響なのかなーー;
タイ、台湾のレートが今ほぼ同じで、日本の半分だとすると大体計算合うんですわぁ…正確な数字出したわけじゃないけど100円が50バーツ以下だとしたら、と考えてるより換算ツール検索してみました。

360 JPY = 122.1334 THB(タイバーツ) らしいので
-30%更に-50%すると大体42.7になるから計算が合うんだなこれ…合ってるよね?(´・人・`)あれ?なんかオカシイ気もするけど。あれ?
まぁ取り敢えず、誰かのスマホを侵食してるんだなってにやにやしておこうと思う、よし。
と言うかもう脳内では 『こぐま~ず≒こぐマーズ(火星人) アナタのスマホを侵略シ隊』 ってなってるしwwwいずれ描こうと思うw
あと、タイ、台湾の方は今買い時だろうと思うのでガンガン買えばいいと思うよ。

LINE着せ替えメイン画像

今朝も一つ申請してみた。
うっかりミスを自分で見つけて4つ画像入れ替えたんだけど他には見落としがないだろうかドキドキ(; ・`д・´)
なんかもうなんかもうねぇ、どうして見落とすだろうねって自分が殆どこぐましか見ていないからだーー;

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード