コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

商売っ気出してもなんかズレテル。

ここしばらくくまちゃんばかり描いてるわけですが、なんかこう、もうちょっと、ストーリー性と言うかキャラ立ちと言うかあった方が楽しいかなぁとか思ったりなんだり。
どちらかと言えば勝手に想像してもらえたらそんでいいかなと思ってもいたんですが。まだなんか要素が足りない気がします。

こぐま~ず。4は一瞬でかなり流れたのであきらめてましたが、ダケじゃないぞこれ、売れない…
と思いまして販売停止して改修申請しました。

LINE着せ替えメイン画像

LINE着せ替え

オレンジをちょっと明るくして、見辛かったメニューボタンを変更… ……いや、これまだ見辛いな;;
シルエットにストライプ入れてたのが見辛い上につまらんかと思ったんですが、背景にスウォッチ使ってるからなぁ…色数多くて見づらいままか?!
承認されたらまたお目見えします~(*'ω'*)

LINE着せ替えメイン画像

LINE着せ替えメイン画像

他にも申請したのに取り下げて改修したりなんだり。
先のストライプの方が見やすいんだけど、敢えてこの子にはレンガを敷くと…
メイン画像って見ないですしねー? え? 見ないよね?最初だけだよね?
自分が今使ってるのは無料の楽天のパンダなんですが。割と地味でも下にちょこんといるとかわいかったりするので背景にこぐまがいた方が和むよなぁと思ってみたり。
……ごちゃっとしてると会話の邪魔かと最初思ったんですが…吹き出しあるから気にならないかぁって気分になったりもしたので。
よそ様の見るとやっぱり会話画面のかわいさに惹かれたりしますしね!
今日もかわいい子がいっぱいいたなぁ、ちまちましいキャラ系がやっぱり心惹かれる。あんまり細かいと見えないけど、近視と乱視と老眼で……老眼で!!(T T)

そうそう、クリファームさんにも画像おかせてもらうことにしました~。
客層違いそうな気がする…自分は絶対浮いている今現在…今現在はねっ…
沈み込まないようになんとかなじめるといいなぁ><。 でも多分購入目的のお客さんよりも登録してる方が新参者だって興味で覗いてくれてるだけな気がしてならん; いや自分もそうしてあちこち覗いたけどさ。
気が向いたらよろしこー。(*'ω'*)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
