コンテントヘッダー

LINE着せ替えリリースしました~。

こぐまちゃんず。 LINE着せ替えを夕方リリースしてみました。ドキドキ
まだ1時間くらいなんですが、さっき見たら2件さまお買い上げありがとうございます(^-^)でした。
正直片手超したら万々歳レベルです。(´▽`*)

しかしタイトル付けに失敗していて、なんか混ざっちゃってるんだよなぁ… …まぁ…いいかぁ…特に誰も困らないもんね、
てなところ。
くまちゃんず。 こぐま~ず。 こぐまちゃんず。 特になにも考えてなかった。(>∇<;)

こぐまちゃんず。 LINE着せ替え

この回はミツバチを検索かけて写真をじっくりじっくり…
なんかやたらとリアルになってしまうのもオカシイのでイラストも検索かけてぐるぐるっとしてからラフに線を引いてトレース…したんだけど一部機能で描いてるからwモフモフのとことかちょっとバランス崩しました。
まぁ、毎度!!

はちみつレモンにしてはちょっと黄色いかな?! とは思ったけれども諦め。
……はちみつの写真からでも拾えば良かったのかな色をorz

このぽてぷに加減が自分ではたまんなくかわいくてね!! ラバータイプのフィギュアとかできたらかわいいなと思うんですが、全方向からをちゃんと想定出来てないこともちゃんと知ってる。(-`ω´-)

にしてもねーハロウィンとか季節ものをちゃんと意識すればよかったなぁってよそ様の作品見てから気づきました。
自分はリジェクト食らいまくると最初に思っちゃったからなぁ…
……来月までに一つ頑張ってみるかなとも思うんだけど、諦めてクリスマスでもすでに練ろうか、ってほとんどクリスマス絵って描いたことないんですけど( ゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード