コンテントヘッダー

LINE着せ替えの『通話』ボタン

とてつも今っ更なんだけれども、LINE着せ替えの『通話』のメニューボタンてどこにあるのさって…Σ(ΦA Φ;)

検索かけたら日本では表示されないメニューボタンだってありました。道理で違和感あるわけだよバランス悪いなぁっ
しかしえー… ……えーそうなのー?! てゆー今更加減。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

そしたら黒電話モチーフを海外の方は解ってくれるんですかね?って疑問が生じました…orz

LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。
LINE着せ替えメニューボタン。
LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。

……オカシイ…黒電話ぽいものいくつか描いたハズなんだけど今見たらほとんどスマホ描いてるらしい自分…w
黒電話いくつか絶対描いてるんだけどなぁーー; まぁ どうでもいいんですけど!

LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。LINE着せ替えメニューボタン。

更に探したら在ったんですが、そうそう、若者にダイヤルが解るんだろうかとも思ったんだorz
もっと描いたような気がしてるんだけどいずれお目見えするかもしないかもどうせきっとまた新しく描くしーてゆか国内では表示されないんだしー。


ところでー、子供のころ家にかわいいかわいいかわいいこぐまのぬいぐるみがあったんですわ~
脳内補正で史上最強のかわいさになってるんですが、どうしても描こうとしても描けないんですね~
と言うかもう親が勝手に捨てちゃっててなくなった系の何かってどうしてこうも惜しいんでしょうか、物を捨てられない人間だから誰かが捨ててくれなければ埋まってくだけなんですが~

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード