コンテントヘッダー

こぐまちゃんs。マステが欲しい

雨だと思ってたのにおもくそ暑いわ><。 とか思いつつ、pixivのFactoryで遊んでました。
どう考えてもご予算的に無理なので、自分用にシートプリント用画像作ったりしたんですが、このころんと巻いた状態の画像を作りたかったんだ(*'ω'*)
か~わ~い~い~…(>ω<)

http://chashikuro.tumblr.com/post/150246728472/pixivのファクトリーで画像作るだけ作って遊んでみた-透け気味の和紙プリントってかわいいのね


記念切手シートみたいなイメージで、シート印刷とかしてくれないですかね、印刷屋さん。

ロールにしなければちょい安くできるんじゃないかと思ってみたんだけど、だったら自宅でって話だよねとも思いーー;
でも自宅印刷って精度低いしコレクターさんにも良いと思うんだけどな、なんて思いつつも、やっぱこのロール状態がかわいいんだよなぁ… ……ってもう使う意思よりなんかコロンとおいとく方向だわーー;

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード