コンテントヘッダー

単純なモチーフで挑戦してみたが撃沈した。

大体解ってたんですが、やっぱりリジェクトを食らいましたw
ON OFFスイッチがだめなんですって。

LINE着せ替え。

イラレで全く同じハートパターンの柄違いにしてみたんだけれどもさ。

シンプルと言うか、単純な同じモチーフの使いまわしなLINE着せ替えをたまに見るので(売れてるのかどうかは知らぬ)、柄違いとか本当はいけるのかなぁ?(・´ω`・)と疑問に思ったんですが、
あれはきっと大手さん、企業さんの高額収入が確実に見込める系なんだろうね?
色変えで同じタイプはダメってあった筈ですが、同じモチーフだよね、配置がちょっとズレテル程度で全く同じだよね?とかテクスチャが違うだけだよね?とか濃淡がちょっと違うだけだよね?とか ……自分の見間違いなのかなぁ(´・人・`)、特にシルエット系は同じだよね?と思うものを見かける。 あ、手描きにはやさしい気がしてる、ほぼ同じだけど全く同じには描けてない系。
テキストが入ってれば別物とみなされるのかなぁ? あったりなかったりしてると思うけど。
むしろない方が洗練されてていいんじゃないかと思うこともあるんだけど。
いや、不服だとかじゃなくて、どこらへんが実際の基準なのかなって。
透過に関しては見逃しもあるらしいので(知人談)、自分なんか1px抜けでも見つけてもらったけれどもなw 多分アレはよくあるから見つけちゃうんじゃないかとも思う。
まぁともかく、今後もこれはダメラインなのかなとかちょこちょこ試してみたいなと。いや、だって、ボーダーは知っておきたいじゃない。

LINE着せ替え。
文字見辛いな… と自分では思ったけどコレは通りました。
文字の位置がioとandroidとstoreとスプラッシュだっけメインだっけ?で微妙にズレテルんですがそれも特になにも言われてないです。たまに作業都合上背景の縮尺が違っちゃうんですが、大体それはOKラインらしい。
MAIN画像のサイズが微妙に縦横比が違うので、全く同じに敷き詰めができないのと、縮小掛け過ぎると模様のAI保存が効かなくなるのと、どうしようもない部分が多々あったりするんですが。


ところで決算都合で強制振り込みが今月末締めだそうで。
そうだよね~、ずっと溜め込まれて一気にとか出せないよね決算狂ってくるものねーー; 現金振り込んでもらうよりLINEpayの方が手数料分多いんですが。使えるとこ多いから問題ないんですが、だらだら使って終わっちゃうのも寂しいよねーとか思ったりもする。
……だからって銀行だった公共料金とか引き落とされてるから同じなんだよね; だらだらと、収入の感覚なく消費しちゃう…
……あとでLINEpay登録しようっと…コンビニとかでなくなっちゃうんだろうな;
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード