コンテントヘッダー

LINE着せ替え チェック模様がマイブーム中です。

案の定と言おうか、あいぽんを繋ぐとプレイメモリーは立ち上がるけど画像は読み込めない状況です。
読み込んでくれたの一回だけだぁ…orz
しょうがないのでフォトを立ち上げるんですが、それはそれでまだ読み込んでない画像扱いにすべてがなってしまうわけで面倒くさいことこの上なし… …しっかりしてエクスプローラー><。 そんなにあいぽんが嫌いかよって嫌いだろうけど不便だわってイメージはあいぽんじゃなくエクスプローラだからね?( ;∀;)

さて毎度ですがLINE着せ替えリリースしました。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。
【カラフルハート 2】
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=14f55c07-5cfe-43ad-be65-ecbc7dd1d2b2

前回のカラフルハートが一部のこぐま並みにご購入いただけたので、あー…なんでこぐまじゃないん?(´・人・`)とかも思いつつ、またハートで。
チェックは一枚敷でシンプルに。
でもシンプルに寄せきれずにどうしてもなんかのせちゃう。
ステッチ入れてみたりお花おいてみたり。
テクスチャバージョンも描いてみたんですが、重過ぎて処理しきれませんでーー; フォトショ欲しいなー…orz

一応スイッチとして文字を入れるよりは自分的にはシンボルマークですかねぇと思っているのでマークでなんとか。
単にロゴ作るの苦手だって話は(・ー・oノ)ノオイトイテ
しかしONとOFFの違いを考えると、常に一つしか選択されてないわけで、
三つ並ぶ方がかわいくなくちゃだめくね?って気持ちと、選択されてるところが一個判ればよくね?って気持ちと、選択されてない時に別のスイッチが何なのかが判らなくちゃダメくね?って気持ちと、
でもどうせ使い慣れたユーザーしかいないし、そこそこ安定してるアプリだから移線一瞬でそう不便でもないからいくらでもスイッチ押せばよくねとかも思ったりなんだりぐるぐるしつつ。
選択されてるところを共通にしてココって判るように ってのは二回リジェクト食らってるのでやっぱダメぽ。
一応柄だけ変えたらオッケーだったのが一回目、でも二回目は柄変えててもダメだった。
OFF側をほぼ同じアイコンにした場合はほぼオッケー。それはONの方は全部シンボルを加えてるんですが。
むーずーかーしーいーねー…(>∇<;) まぁそれもおもしろいかなっ。

一時期水玉の色味違いを延々作ってたんですが、今マイブームはチェックです。
あんまり名前知らないので検索かけてみたらなんかもういろいろ思ってた以上に名前ついてました、うーわーヽ('∀')ノ。
またアーガイルも作ってみようかなぁ、なんかモチーフのっけて ←シンプルに寄せ切れない><。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード