コンテントヘッダー

LINE着せ替えこぐま~ず。タオル地くてっとVer.

先日山仕様のお店で買ったジャケットをすでに着ています。寒い…寒い><。
どうしよう10月の終わりからこれではこの冬を生き抜くことができぬ><。と思い温存して11月入りまして、いや、もう、冬冬、11月だものとか思いながら3coinで買ってきたレッグウォーマー(黒裏起毛50センチタイプ)をして寝たら翌朝の下肢のスッキリ感…ほそっ…そうか…高いメデキュを愛用してきたけどこれでも効果一緒くね?! 引き締めるより温めるが正解なのか!
いや体調とか食事にもよるだろうけれども(-`ω´-)。

オイトイテ(・ー・oノ)ノ

LINE着せ替えばかりを続けて描いております。
ちょっとお小遣い稼ぎにもなったのでLINEpayのカードも作ってみました、届いた直後から新規キャンペーン始まりましてこんにゃろと思いましたが、強制決算10月末でカード作った人はきっと自分一人ではないのでーー;
でもさポイントプレゼント的キャンペーンはともかくさカードのデザインが選べますはなんかねぇちょっとねぇーー;長く使うつもりなんだからさブゥ(・´з`・)ブゥ


さて。

http://chashikuro.tumblr.com/post/152552590362/line着せ替え-ぬいぐるみを意識してるくまちゃんず詰め

くてっとくたっと、ぺたんこなマスコットイメージのこぐま~ず。タオルver.
寒くなってきたので暖かい感じにしたかったんだけど、テクスチャは難しい、どうにもPCが動作不良になる。ハイブリッドしっかりして><。
本当はこれ以外のこぐまたちにもテクスチャかけたかったんですが、イラレが落ちる、PCが落ちるどこがどう悪いのかはまったくヾ(*へ* )/ワカラン
もっとなんかふわっとほわっとにもあこがれるんだけどなぁ><。

LINE着せ替え。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード