コンテントヘッダー

LINE着せ替えインデックスページが出来ていたよ。

ここのところ骨折なうなのでまったく更新できてないLINE着せ替えなんですが、久々に覗いたら個人のインデックスページが出来てました。
並ぶとかぁわいい(*'ω'*) とか親ばかは極めてなんぼだし、よそ様のコも並ぶと壮観だった(´▽`*)
https://store.line.me/themeshop/author/97538/ja

LINE着せ替えインデックス画像。
LINE着せ替えインデックス画像。
LINE着せ替えインデックス画像。
LINE着せ替えインデックス画像。
LINE着せ替えインデックス画像。

やっつけ仕事でスクショをペイントでトリミングしたのでまっすぐ並ばないのがちょっとむずむずするかもだけどーー;
大体こぐまとチェックと水玉。
一月ちょいでまだ全然指先の骨繋がってないし、曲がってる爪が食い込んで痛いのでお絵かきに集中とか出来ないんですけれども、また似たような調子でお邪魔したいなぁ(* ゚∀゚)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード