コンテントヘッダー

センペルさん寄せ植えてみた。

今日もセンペルを買ってきました。現実逃避現実逃避。赤玉土も買ってきた。
ちなみに名前は見てもいない←おい。なんかもう憶えられないんだよねぇ…orz
既に子吹きしてるのに寄せ寄せしちゃって混みこみになるの必至。

https://chashikuro.tumblr.com/post/159893610197/ハオルチア硬葉がなかなか回復してきません-ε


なんにせよみんなかわいい(≧▽≦)

ルビネの葉差しに芽と根が出てるぽいのが珍しいのであいぽんに久々にマクロレンズを…と思ったんですが大して写りませんでした…デジカメで撮ればいいのに何やってるんだろう自分。( ˘•ω•˘ )
しかしセンペルも乙女心も葉差しで芽が出たことはあるんだけど気付いちゃったもんだからそわそわしちゃって多分水やりのタイミングをしくじったんだよねぇ…orz
しかしそんなミラクルが起こるくらいなのに、相変わらずウチのシンタマツヅリが増えそうにないです、なんでさ。
虹の玉とかオーロラなんかも減る一方。とほほ~、簡単だとか真夏以外季節は選ばないとか書いてあるのにぃ(*´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード