コンテントヘッダー

クロマの種だったらいいな。

https://chashikuro.tumblr.com/post/160227447607/エケベリアの種は埃のようだと教わって改めて検索してみたら実にゴミのようだな


いつもはカラカラになった時点で捨てちゃってるんですが、今回たまたま残してた花茎を解してみました。
コレいつもこんな感じなんで結実しなかったんだろうと勝手に思ってたわけですが、もしかしたらしてますか?大丈夫ですか?
多肉植物の種なんて、吹雪の松、桜吹雪の松くらいしか見たことがないので自信がない。
あれもなんか白くて結実してるように見えないし…って思ってましたが、よく考えたら米って白いや(@_@)。麦だって白いやん、なんで黒か褐色だろうとか思いこんでた自分ーー;
大きさに関して言えばいくらなんでも芥子粒程度ではあるだろうとかも思っちゃってましたけれども。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード