コンテントヘッダー

ルビネの葉差しその後。

3日の夕方から歯が…と言うか歯茎が痛くて全然遊べないGWを過ごしました。
あんまり眠れなかったのでお出かけもせず、その分多肉の植え替えが進んだし早起きで朝から面倒見てえらいね~呼ばわりされたしなんだろうねぇーー;って感じで最終日。ガックシorz
歯が痛いだけなんですよーー;
いや、これ虫歯はなりかけだけど歯茎脹れてるから多分消毒されて痛み止め処方されて来週いらっしゃい扱いされるんだろうなーー;
痛み止めなら持ってるしデントヘルスで落ち着いてから歯医者行こうっと。

ルビネの葉差し。

そろそろ腐っちゃうオチじゃないのか、もしかして蔓伸びないってオチじゃないだろうかと危ぶんでるルビネの葉差しは特に変化なし。芽の方は大きくなった気がしないけど根っこはちょっと伸びてるかなぁ…っていじると痛みそうだからドキドキなんですが。

ルビネの葉差し。

ルビネの葉差し。

さっき見たらもう一本から根っこが…
このはっぱちぎれかけてるから捨てようかなって思ったのにぃ。
あいぽんの解像度なので見ずらいんですが、WG-2でも撮ったけど取り込むのがメンドイーー;
どうなるのかなぁこれ。

あと心配なのが、撮ってないけどチワワエンシスが頭増えた分体積減ったのと、押し合うせいか外葉が痛むので植え替えてはみたけど結局胴切りしてみた件…十分乾いて根っこが出てから植えたいんだけど、弱いんだよなぁーー;ちわわぁ…orz

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード