コンテントヘッダー

推定サブヌーダの花が咲きました。

昨日買ってきたフリルエケを朝の内に植え替え、他にもうっかり見逃してたコらを植え替え植え替え、折った人差し指思い切りぶつけるは、脳貧血で倒れかけるはw クロコダイルを一鉢落っことしてあわや崩壊の危機でした。
葉っぱ二つ落ちただけでしたが。( ;∀;)ヨカッタ
アドロミスクスだと思ってたけどセダムなの?ハッキリしていないの?セダムの中のアドロミスクスなの?(@_@)相変わらずよくわかってない自分ですが、今年こそなんとかちょっとマシな姿にしてあげたい3年選手、確かそう。

https://chashikuro.tumblr.com/post/160902755017/今朝植え替えたフリルエケ-3と-買ってきたまま仮鉢だったメラコさんと


直にこちらに写真をUPしようとしたら横向きになっちゃって直せずーー;
ファイルでサムネ表示の分には縦画像なんですが、Tumblrに投稿する分には縦画像保持されるので一旦あちらに…なんでこう不自由なんだろうねぇーー;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード