コンテントヘッダー

手指骨折その後の話ともろもろと…

oekakibbs.comが消えてしまってちょいと途方にくれてます(´・ω・`)

ファイヤーフォックスでjava使えなくなったのでそのせいかと思ったんですがそんな話じゃなかったorz
最後はログ取りはぐっちゃったなぁ…しばらく描いてなくて習慣化してなかったからなぁーー;
しぃちゃんの時もそうでしたが、お世話になりました、ありがとうございましたも伝えらんなかったな(´・ω・`)だけじゃないか、ちょっと油断してる間に消えてしまったサイトさん沢山あるからなぁ…亡くなってる場合すらあるので、本当感想と言うかありがとうは伝えておきたかったなと思ってたりした筈なのにやっぱり油断する。
パソコン壊れたり仕事厄介だったり親倒れてたり自分が病気したりケガしたりの繰り返しだからみんなそうかもとか思って遠くでオロオロしてたりするんですが、結局何も伝えないってゆーね…いや、それどころじゃないでしょもしそうなら…とか思っちゃう。自分が病気してる間とかどうしたって手一杯だもの。ぎゃふーん…orz

身近なところでもケガしたり病気したりな話立て続けですし、近くても何も出来ないのに遠くでどうすんだ祈るだけかってそんな感じ。いや祈る神とか持ってないので、願ってるのが精いっぱいなとこなんですが。

にしてもpoo板がないのであればWindowsにこだわる理由がなくなってきたなぁw
って言っても持ってるソフトがWindows用なので、そういう意味では選択肢ないのかillustratorぁああああ…クラウドにしたらどうなるんだろ、どっちかだけなのかな調べてないけどもー。

( ゚д゚)!!絵板しかブクマしてないあちこち 完全に見失ったなぎゃふーん…orz
TEGAKI-Eは復活されたんだけどなぁ…描けてないけど。
皆元気でいてくれたらいいなぁっ!!


さてところで手指骨折その後ですが、先月半ばに「もう治療してあげられることがなくて様子見るばっかりなんですがどうする?」って言われまして、痛いまま、拘縮で曲がりずらいまま通院は卒業しました。 って話を書いてなかった気がするんですがどうだっけ?

粉砕された骨は一部消え一部砕けたまま中で当たるせいか違和感てゆーより、普通に、痛い。そしてじんわり痺れている。曲げるとうっ血する。
爪はだいぶ伸びたけどいかにも一度潰れたねって歪さで、多分もうちょい平になるにはまだあと半年はかかると思う。
爪が届いてない先の方は弱いので庇いたいんだけど指先だけによくぶつける、痛い、そんな感じデス。
末節骨骨折はほぼくっつかないので、最初から諦めて動かしてれば拘縮はしなかったのかなぁ(;^ω^) まぁ判んないからねぇそういうのは。
もうちょい砕けた部分の骨が丸くなって当たりが柔らかくなるか爪ががっつり伸びたらもうちょい痛み軽減するのかも~?
手指骨折。
【2月】

手指骨折。
【5月】

んん( ,,`・ω・´)指の腹で当たってる小骨は横からでないと写ってないねw
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード