コンテントヘッダー

こまめな水分補給が必要です

https://chashikuro.tumblr.com/post/163485637377/先日渋滞の果て熱中症で大変お世話になりました-大洗アクアワールドの海月たちとりょくとりっちゃんと


先日、目覚めて思いつき強行軍ドライブの果て渋滞に嵌りまして…
状況が読めなくて水分補給を怠り、うっかりの脱水症状で救急搬送していただきましたーー;
いや、一応気が付いたんですよ、これは推定熱中症><。 しかしちょっと遅かった…orz
水も補水液も吐いたのでもう点滴しかないだろとーー;
渋滞するからタクシーは無理ね、自力で行くのも無理でしょうとお世話に…ありがとうございました。

ちなみにガルバンの聖地に宿は3つしかないと伺いました、何処か泊まって休んでくのを薦められましたが、3つしかない宿はガルバンファンで埋まってるんだろなと判断し、点滴後ファミレスでがっつり休んでから自力で帰宅。

またいずれ万全な状態で遊びに行きたい所存ー(* ̄0 ̄)/
もう最初からぐらっぐらだったので、きっとここはガラスが歪んでるんだわとか言いがかりをつけながら歩いてましたが、動画見ると綺麗だわぁ…本当言いがかりだったなーー;


ちなみにたんぶらに投稿したら二度目の『成人向けコンテンツ』指定を受けました 即レビューリクエストしたら数分で表示が亡くなりましたけれども…
なんでやん、海月とかJerryfishで棲み分け出来てないから? 黒エケネタも『成人向けコンテンツ』呼ばわりされたもんな意味解らんーー; まぁ何をどう検索かけたところで肌色画像の一つや二つ引っかかってくるんだけどさーー;
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

杜織さん ごぶさたでーす(*°∀°*)

うっかりの熱中症でした、久しぶり過ぎて忘れてましたね;
曇天でクーラー効いてると熱こもってることに気付かないんだねぇ…そっかぁ…みたいな
湿度高いと発汗出来ないから熱こもるんだってよく耳に目にしていたのにね><。

杜織さんは24時間頑張りすぎちゃってそうなので、くれぐれも、無理しない!元気でいてよね!!

No title

わー熱中症大丈夫ですか?
外気温はそうでもなくても湿度が体力を奪っていきますよね。
職場が熱気湿気にまみれているので改めて気をつけねば、と。
まだまだこれから暑くなりますのでお体にご無理怠慢ありませんように。
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード